吉岡里帆、セクシーなキャミソール姿で投げキッス…あまりの可愛さにファン悶絶(動画あり)、Rock#!

1 :れいおφ ★:2018/02/09(金) 12:29:08.88 ID:CAP_USER9

https://i1.wp.com/i.imgur.com/bogobNS.jpg TBS系ドラマ『きみが心に棲みついた』で主演を務める女優・吉岡里帆(25)。

多忙を極める彼女が、女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)編集部のインスタグラムに登場。
透明感あふれる美貌とかわいすぎる仕草に、多くのファンが悶絶する事態となっている。

■吉岡が「春になったらやりたいこと」
同誌の3月号のカバーガールを務める吉岡。そんな彼女に「春になったらやりたいこと」というテーマで
インタビューを行った際の、オフショット風の動画が同誌編集部のインスタグラムで公開されている。

透明感あふれるナチュラルメイクに、部屋着のような透け感素材のキャミソール姿で登場した吉岡。
「春になったらやりたいこと」という質問には「1人でギターを弾くっ! 外で」と、ギターを弾くジェスチャーをして答えた。

■「ごまかしキッス」1日経たずして100万回再生

その後、恥ずかしくなってしまったのか「ごまかしキッス」として両手で投げキッス。
最後には「やだもう〜」と照れくさそうにフレームアウトしていく。

ごまかしのきかない「動画」であっても、吉岡の白くてきめ細やかな美肌や、ボリューム感のある胸元が際立つこちらの投稿。
投稿から1日経たないうちに、再生回数が100万回を突破している。

■「かわいすぎる…」ファン悶絶

こちらの投稿には、吉岡ファンからコメントが殺到。
ちょっぴりセクシーな衣装にも反響が相次ぎ「かわいすぎて泣いた」や「こっちまで照れる」など多くのファンを悶絶させている模様。

・なんだこれは……かわいすぎて震える
・これは……トドメの接吻
・エロかわ
・かわいい。そして透明感半端ない!!
・これはやばいですね!! たまりません

あまりのかわいさに、「トドメの接吻だ」といった声も。

■吉岡里帆は「かわいい派」が多数

以下ソースで
https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161493769/

動画
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/e831cedaef12e381e9c63322d805fac2/5A7F471D/t50.2886-16/27819344_1545659972150408_4844212120448925696_n.mp4

  1. 3 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 12:30:18.84 ID:HkbhFw/30

    (女性)「身体が最高潮に達する瞬間を写真で捉えたい 」そう思っ(画像集)
    http://kppkwq.bhms.com/201809_1.html

  2. 12 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 12:33:18.16 ID:GuT3oAyv0

    余計な一言を払拭するためかえって脱ぎ仕事が増えた

  3. 16 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 12:35:43.44 ID:zeAbZ+rp0

    余計な一言を払拭するためかえって脱ぎ仕事が増えた

    >>12
    笑った

    カルテットが最高潮でした

  4. 17 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 12:35:50.25 ID:+ujymB6w0

    >>1
    吉岡は胸の谷間で釣ってるだけじゃん
    こっちのキスの方が可愛い

    山本美月  虹色ミルクレープ食べてみた
    https://www.instagram.com/p/BdSHJ4BA3WD/

  5. 21 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 12:37:36.84 ID:nOSBUcyd0

    今日もブサイク女の嫉妬コメで伸びるんやろうなぁw

    こいつ叩いてるまーんたちって()は渡辺直美とかには「めっちゃカワイイ!」

    とか言ってるんやろうなww

  6. 22 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 12:38:11.72 ID:oVUZlisN0

    一人でギター…って、わざわざ「一人で」いるか?
    あざといんだよ、この肉便器!!

  7. 25 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 12:39:11.47 ID:t54SWZS10

  8. 28 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 12:40:11.40 ID:R2qmHLaf0

    グラビア否定の修正したいんだったらさあ
    先週のドラマで下はショーツにしないと
    なんだよ、あの短パン

  9. 29 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 12:41:50.01 ID:GuT3oAyv0

    あっさり軌道修正するところをみると芸能界で本気で食べてくつもりなんだな
    下積み長かったから戻りたくない

  10. 36 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 12:45:09.15 ID:fNE3Fcrj0

    gifで出せよ
    そんな糞みないなURL踏めるかよ

  11. 39 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 12:46:29.39 ID:24cg4XkS0

    何か吹っ切れたのかね
    グラビアセクシー路線は嫌々だったとか掌返しでやってよかったとかある意味ゴミカス芸能人に染まったんやな

  12. 42 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 12:49:09.96 ID:f7IlbLC70

    5ちゃん三大嫌われ女優
    広瀬すず
    吉岡里帆

    二人を好きなのは俺だけ

  13. 44 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 12:49:48.03 ID:GP/saNKT0

    可愛いしエロいからオカズにはするけど
    なんぼなんでもあざとすぎてイラッとしたわ

  14. 50 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 12:51:50.90 ID:WQygDSNU0

    5ちゃん三大嫌われ女優
    広瀬すず
    吉岡里帆

    二人を好きなのは俺だけ

    >>42
    俺はさらに松岡茉優も好きだ!

  15. 51 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 12:52:21.45 ID:JNtgYnFo0

    なんぼなんでもあざとすぎてイラッとしたわ
    可愛いしエロいからオカズにはするけど

  16. 52 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 12:54:18.30 ID:WQygDSNU0

    なんぼなんでもあざとすぎてイラッとしたわ
    可愛いしエロいからオカズにはするけど

    >>51
    お世話になってる人にそんなことを言うのは卑怯だ!

  17. 62 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 13:00:41.10 ID:eWU7EI9CO

    最初から売れるためなら何でもやりますって開き直った感じでいったらよかったのに

  18. 65 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 13:02:23.53 ID:K6cmLRgu0

    ババア嫉妬でイライラで草

  19. 70 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 13:05:24.96 ID:ZMnxY1b80

    グラビアが嫌なのにこんなドラマに出たり、肌露出する写真とか意味不明

  20. 72 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 13:07:17.56 ID:NwEnv3y20

    グラビアが嫌なのにこんなドラマに出たり、肌露出する写真とか意味不明

    >>70
    実はみせたがり

  21. 73 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 13:07:30.65 ID:M+pxzdy/0

    やっぱモデルで女相手にスキル磨いた方が
    女子力アップするんだな
    山本美月相手にあざとさで勝負になってない
    何かすげえダサくてカッコ悪いわ

  22. 75 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 13:08:42.42 ID:ZMnxY1b80

    ババア嫉妬でイライラで草

    >>65
    嫉妬って設定にしたいんだろうけど
    嫉妬の対象なら女性誌の表紙にしないだろ
    売り上げ落ちるよ

  23. 79 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 13:12:18.53 ID:A//LyFbB0

    これの可愛さが全くわからん

  24. 80 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 13:12:44.51 ID:M+pxzdy/0

    売りのあざとさでも山本美月ごときに完敗じゃねーか
    何か良いとこあんのか?この人

  25. 82 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 13:14:35.13 ID:Asaq4Lcc0

    演技へたくそ
    男に媚びる事しか能がない

  26. 83 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 13:14:45.76 ID:DfyNDklt0

    売りのあざとさでも山本美月ごときに完敗じゃねーか
    何か良いとこあんのか?この人

    >>80
    いいから皮膚科行けよw お前には人様を批評する権利なんてないんだから

  27. 86 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 13:15:49.28 ID:+Ztz5gmU0

    演技へたくそ
    男に媚びる事しか能がない

    >>82
    ネットで悪口書くことしかできないやつよりはマシだな

  28. 89 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 13:17:32.08 ID:oF/ge7+f0

    なんて言うかなぁ
    グラビアアイドルであって役者に見えないんだよなぁという違和感を覚えてからドラマ見てないわ

  29. 90 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 13:19:38.26 ID:dUh3LiHa0

    吉岡里帆:勝ち組
    お前ら嫉妬おばさん:負け組

    どれだけ発狂しても変わらない事実

  30. 93 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 13:21:39.46 ID:qPNTrJOr0

    こういうのファンの贔屓目で可愛く見えるってレベルな事が殆どなんだよな
    なんも可愛くないと思います。

  31. 94 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 13:22:26.63 ID:9nxHl4/e0

    この子は雰囲気込みで可愛いタイプだから、自分からそっちに寄っちゃうと駄目。

  32. 97 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 13:24:18.54 ID:qf/C1L9q0

    gifで出せよ
    そんな糞みないなURL踏めるかよ

    >>36
    剛力彩芽のキスが貼られる予感

  33. 102 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 13:26:50.83 ID:vSxNpe920

    これの可愛さが全くわからん

    >>79
    男ならわかるけど女性にはサッパリだろうな

  34. 106 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 13:31:54.49 ID:M+pxzdy/0

    男だけどサッパリだな
    イラッとするだけ
    山本美月の方が遥かにあざとカワイイ

  35. 110 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 13:33:39.68 ID:M+pxzdy/0

    何か頭で考えてやっている感じ
    山本のは自分発信でやっている

  36. 117 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 13:38:14.53 ID:A1gVxSRcO

    さっきヒルナンデスのクイズに名前出た時
    会場シーンとして怖かった
    女に嫌われてるってガチかもなw

  37. 118 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 13:38:20.34 ID:w3qUpUyY0

    昔は地味な感じだけど実はめっちゃ可愛いと思ってた。
    今はそうでもないなと思いはじめた。

    不思議だ。

  38. 119 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 13:38:46.14 ID:DfyNDklt0

    何か頭で考えてやっている感じ
    山本のは自分発信でやっている

    >>110
    お前気持ち悪いぞ
    山本なんぞエラ張り性格ブスじゃねぇかw

  39. 133 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 13:46:54.37 ID:mBzqH0yg0

    可愛いけどそそられない
    顔がのっぺりしてるからかな

  40. 138 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 13:50:43.02 ID:Q5IQlEjO0

    可愛いけどそそられない
    顔がのっぺりしてるからかな

    >>133
    不細工だけどそそられるの間違いだろ

  41. 145 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 13:53:17.12 ID:5ClcqME/0

    余計なこと言って今後が危うくなるくらい叩かれたからやりたくない仕事を更にやる羽目になったな

  42. 148 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 13:55:05.17 ID:x0pFSiF80

    Hey!Say!JUMP伊野尾か…
    顔も似てなくもないな 安っぽく不自然な表情も

  43. 150 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 13:57:29.79 ID:HCyL1E+WO

    ところで、これを女性ファッション誌の媒体でやっても更に嫌われにいってるだけじゃないのか

  44. 185 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 15:01:26.39 ID:k5wJki740

    佐藤健や羽生結弦、最近売れてる竹内なんたらを
    あざといと言う男は顔も性格もブスなのか、、、
    成る程

  45. 188 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 15:03:07.15 ID:fmYKLZh00

    佐藤健や羽生結弦、最近売れてる竹内なんたらを
    あざといと言う男は顔も性格もブスなのか、、、
    成る程

    >>185
    当然でしょ?何言ってんの?

  46. 195 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 15:11:01.11 ID:kUCqBL9L0

    吉岡里帆は華が全くなくて、あざとさしかない。主役やる人じゃない。

  47. 198 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 15:15:34.61 ID:b8sEdK9b0

    吉岡里帆は華が全くなくて、あざとさしかない。主役やる人じゃない。

    >>195
    ぶすの僻みw

  48. 199 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 15:17:29.40 ID:7Bv4Ql8E0

    首から下のスケベさは一体なんなだ

  49. 202 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 15:21:20.82 ID:JS2tPa4u0

    きつね耳じゃないと魅力半減

  50. 206 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 15:31:32.67 ID:63QrpaAB0

    この人と元AKBらしい川栄って人はチープさがダメ
    嫌いではないけど目にする映像や雑誌には出て欲しくない人

  51. 208 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 15:35:35.47 ID:b8sEdK9b0

    この人と元AKBらしい川栄って人はチープさがダメ
    嫌いではないけど目にする映像や雑誌には出て欲しくない人

    >>206
    マイノリティーな意見だね

  52. 211 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 15:44:41.73 ID:lh0BHl4E0

    この人と元AKBらしい川栄って人はチープさがダメ
    嫌いではないけど目にする映像や雑誌には出て欲しくない人

    >>206
    どんな雑誌読んでんの?

  53. 217 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 15:55:53.52 ID:F/Od0hP30

    佐藤健や羽生結弦、最近売れてる竹内なんたらを
    あざといと言う男は顔も性格もブスなのか、、、
    成る程

    >>185
    このひとの男版伊野尾慧も追加で

  54. 230 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 16:32:57.29 ID:elfjgvrR0

    こんなキャラ門脇麦にでもやらせとけよ

  55. 231 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 16:56:58.99 ID:fmYKLZh00

    こんなキャラ門脇麦にでもやらせとけよ

    >>230
    あの子は次期寺島しのぶだね

  56. 248 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 17:53:53.26 ID:7iglacQH0

    首から下のスケベさは一体なんなだ

    >>199
    だらしない身体だからじゃない?

  57. 259 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 18:24:41.88 ID:qRWIdSg50

    男はみんな吉岡里帆の味方

    だから女はキーッとなる

  58. 261 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 18:39:09.14 ID:VzxMNorP0

    育ちが底辺そうな言動や振る舞いや不清潔や汚部屋住みだと
    広瀬姉妹みたいな整った顔の姉妹でも近寄りたくないかな。
    なので吉岡みたいな京都のあばずれは論外。

  59. 268 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 19:16:06.01 ID:JGJpttKY0

    男はみんな吉岡里帆の味方

    だから女はキーッとなる

    >>259
    女おらんやん…

  60. 281 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 19:50:11.28 ID:I97WykC20

  61. 291 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 20:28:46.39 ID:lTEQcEh80

    結婚する人にしか体見せたくないとかぬかして
    佐藤健とハメる吉岡さんですか

  62. 292 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 20:30:30.16 ID:O22Lt7ld0

    >>25
    割って食べようとしたら
    カメラが抜いてるのに気づいたとたんパクつくとかわざとらしい

  63. 308 :名無しさん@恐縮です:2018/02/09(金) 22:20:37.76 ID:fmYKLZh00

    >>281
    無料漫画の1巻しか読んでないけど、この表情を見る限り内容とすこぶるあっていると思う。

  64. 340 :名無しさん@恐縮です:2018/02/10(土) 00:52:50.27 ID:hJjewhVe0

    男から見ても特段可愛くはない
    色気無いしな 至って普通の子だな里帆は

  65. 344 :名無しさん@恐縮です:2018/02/10(土) 02:48:07.29 ID:XbYI/3sL0

    >>1
    こんな事している暇があったら
    ドラマの事も考えてほしいね
    一応座長だろw

  66. 345 :名無しさん@恐縮です:2018/02/10(土) 03:32:50.89 ID:5bSKo/t40

    んーゼクシーかなんか最初出てきたときはかなり可愛いと思ったハズなんだが、売れてきて逆にかわいくなくなってるような、、、

  67. 354 :名無しさん@恐縮です:2018/02/10(土) 08:27:45.08 ID:4mbqMW9h0

    結婚する人にしか体見せたくないとかぬかして
    佐藤健とハメる吉岡さんですか

    >>291
    ハメたのは健

  68. 356 :名無しさん@恐縮です:2018/02/10(土) 08:32:41.54 ID:P+SffMdH0

    >>281
    このドラマ、鈴木紗理奈と瀬戸朝香の凄まじい大根ぶりに加えて、杉本彩さんまで参戦しててカオス

  69. 367 :名無しさん@恐縮です:2018/02/10(土) 09:47:56.43 ID:uTYykl4M0

    男から見ても特段可愛くはない
    色気無いしな 至って普通の子だな里帆は

    >>340
    まず年齢が

  70. 374 :名無しさん@恐縮です:2018/02/10(土) 09:59:05.29 ID:wv5WR4kj0

    >>281
    なんかCMの時と顔変わってない?

  71. 377 :名無しさん@恐縮です:2018/02/10(土) 10:40:26.44 ID:cdjfc7HY0

    きつね耳じゃないと魅力半減

    >>202
    ドラえもんかよ。(笑)

    △△
    (^*^)ノシ
    ドロン。。

  72. 380 :名無しさん@恐縮です:2018/02/10(土) 10:51:37.20 ID:up1Offxa0

    てか25歳のババアに需要ってあるの?

    卵子腐ってるよね?
    貧乳ドブスババアがテレビに出れるってすごいよな

  73. 381 :名無しさん@恐縮です:2018/02/10(土) 10:52:15.46 ID:dDlFOar00

    てか25歳のババアに需要ってあるの?

    卵子腐ってるよね?
    貧乳ドブスババアがテレビに出れるってすごいよな

    >>380
    無いwww
    だからゴリ押しなんだろ

  74. 385 :名無しさん@恐縮です:2018/02/10(土) 11:14:50.47 ID:P+SffMdH0

    もはや嫉妬を通り越して怨念だな

  75. 387 :名無しさん@恐縮です:2018/02/10(土) 11:58:56.56 ID:Sf5JSPsq0

    もはや嫉妬を通り越して怨念だな

    >>385
    整形してもぶちゃいくで入れ乳しぼんできた女には誰も嫉妬しないと思います

Related Post